美容に特化した【Quapolis Beauty&Health】高濃縮美容サプリメント 90粒

昨年の美容効果における臨床試験にて良い反応がありましたので、

この度、美容に特化した【Quapolis Beauty&Health】高濃縮美容サプリメント 90粒 1日3粒

を販売開始いたしました。

◉美白効果証明済み(2021年10月臨床試験にて)
皮膚へのAGE蓄積が抑制されることで、肌の美白効果が期待できることが判明しました。
またHbA1c値の改善効果に加えて、脂質(善玉コレステロール)による腸内環境改善と腎機能の改善効果が期待できることが判明しました。
これらは、サプリメント業界と美容業界において初となる医学的検証です。

シミ、くすみ、黒ずみ等お肌が気になる方にはぜひおすすめです
腸内環境が整うことで便秘改善にも◎
体の酸化(AGEの蓄積)を防ぐことも◎

桑ポリス® とは
高濃縮のオンリーワンサプリメント
1999年に医療、薬学、農学、食、健康に携わる専門家と製薬会社が連携し開発しました。
無農薬の新鮮な桑の葉を特殊製法で高密度に濃縮し、最高級ブラジル産プロポリス(ハチの巣にある抗菌・抗酸化物質)エキスを特殊製法でブレンドした世界で唯一のブランド力を誇る健康補助食品です。
古来から現代に伝わり続けている神秘の資源のエネルギーが身体に満ち溢れていくことをぜひ感じてみてください。

【桑葉とプロポリスの驚異の栄養成分】
桑ポリスに含まれるDNJやプロポリスは、脂肪の蓄積を防いで太りにくい身体づくりをサポートします。
利尿作用のあるカリウムも含まれていますので、水分バランスを整える作用が期待でき、腸内環境が整って足やお顔のむくみがスッキリ、便秘や肌荒れ、髪のパサつきにも働きかけます。
また、抗酸化作用により身体の糖化を防ぐことができるので、疲れにくい体づくりが期待できます。
そして、インスリンの効きがよくなり高血糖の改善も臨床試験済みです。様々な合併症の進行を遅らせることにつながります。
このように、Quapolisは健康食品でありながら経口薬と似た素晴らしい機能を発揮し、美白効果も期待できることが証明された、オンリーワンサプリメントです。安全性の確認も証明済みですので安心してお召し上がりください。

〈参考文献:第2会日本代替医療学会学術集会要旨集 p,86、日本未病システム学会雑誌 8(1)33-38、日本薬学会講演要旨集 122 28(p)I-353、第5回日本補完代替医療学会学術集会抄録集 p,77、国際食品機能学会2005 p,25〉

PAGE TOP