1. 理美容業界の会合にて発表

    2022.07.1

    理美容業界の会合にて発表

    先日、理美容業界最大級の組織を誇るSPC GLOBALの東海地区の会合が名古屋にて開催され、弊社の桑ポリスの魅力とその医学的根拠を発表して参りました。理美容室やエステサロンの経営者の方々の店販商品として扱って頂くなど、今後さらに多くの方々に美と健康をお届けできることを大変嬉しく感じております。…

  2. アンチエイジングとは

    2022.06.9

    アンチエイジングとは

    アンチエイジング = 抗糖化(アンチAGE)のことです。糖化とは??「糖化」とは、糖とたんぱく質が熱によって結合する化学反応のことです。糖化が進むと体内で「AGE(終末糖化産物)」である“老化たんぱく質”が作られ、老化を早めてしまいます。体に活性酸素が過剰に発生して悪さをする「酸化」と並ぶ2大老化要因のひとつであり、老化を抑える“抗糖化”は、アンチエイジング…

  3. 美容に特化した【Quapolis Beauty&Health】高濃縮美容サプリメント 90粒

    2022.03.23

    美容に特化した【Quapolis Beauty&Health】高濃縮美容サプリメント 90粒

    昨年の美容効果における臨床試験にて良い反応がありましたので、この度、美容に特化した【Quapolis Beauty&Health】高濃縮美容サプリメント 90粒 1日3粒を販売開始いたしました。◉美白効果証明済み(2021年10月臨床試験にて)皮膚へのAGE蓄積が抑制されることで、肌の美白効果が期待できることが判明しました。またHbA1c値の改善効果…

  4. 桑ポリスの美肌効果立証

    2022.02.2

    桑ポリスの美肌効果立証

    「美白」とは? 「メラニンの生成を抑え、シミやくすみ、そばかすを防ぐ」こと美意識が高まっている現代において、年齢とともに目立ち始めるシミ等について男女ともに悩みを抱えている方が多くいます。また、老化の3大要因 “活性酸素による酸化、タンパク質の糖化、酸化した細胞が引き起こす炎症”の中のひとつであるタンパク質の糖化は、「体内…

  5. 新年あけましておめでとうございます

    2022.01.4

    新年あけましておめでとうございます

    平素より格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。本年も、皆様に喜んで頂ける商品とサービスのご提供を心がけて参る所存でございます。昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。新しい年が皆様にとって健康で佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。クワポリスジャパン(株)代表取締役 河村裕文…

  6. 治未病とは

    2021.12.6

    治未病とは

    医学的見地から弊社のサプリメントの研究発表をくださっている小野寺敏先生の講演会[東洋医学トークショー」が12月4日に神奈川県の町田市民フォーラムにて開催されました。〜治未病とは〜自覚症状はないが健康診断で血糖値や血圧が高いなど異常値が出る場合と、身体がなんとなくだるいなど自覚症状はあるが検知では異常が見られない場合があります。これらはどちらも健康と病気の間にあり、このまま放…

  7. 2021.11.30

    年末年始のお知らせ

    拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、クワポリスジャパン株式会社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。敬具記■年末年始休業日2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月…

  8. 治験実施無事終了致しました

    2021.10.31

    治験実施無事終了致しました

    拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。この度、3ヶ月間にわたり弊社サプリメントにおける美肌研究治験を実施いたしました。ご参加いただきました方々、ご協力いただき厚く御礼申し上げます。おかげ様で多くの方々にご来場いただき無事終了することができました。この検証結果をもとに皆様にとって革新的価値のある商品として確立して参ります。医学論文発表に…

  9. 肝臓を健康にしましょう

    2021.08.19

    肝臓を健康にしましょう

    健康食品に期待する効果として、1位と2位に『疲れやすい体質改善』がランクインしています。年齢や、ストレスや睡眠不足により疲れが溜まっている人が多いことが統計でもわかります。対策のひとつとして、肝臓が元気にすることも良い方法です。それは、代謝機能が正常に動くことで摂取した栄養がエネルギーに変わるので、1日の疲れの軽減にもつながっていくのです。桑ポリスは臨床試験…

  10. 糖尿病発症の性別差

    2021.07.5

    糖尿病発症の性別差

    一見『糖尿病』疾患については男性に多いイメージがありますが実は、女性も同じく糖尿病になる方が多い病気です。しかし、調査をしたところ通院率については女性の方が大きく下回っています。(厚生労働省の『人口動態統計(平成13年、確定数)』より)糖尿病に関連する国内外の情報をインターネットで届けている「糖尿病ネットワーク」によるとその原因はおそらく、女性は自分…

PAGE TOP