1. 2024.01.4

    謹賀新年

    旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。本年も変わらぬお引き立てと一層のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。クワポリスジャパン株式会社代表取締役 河村裕文…

  2. 2023.12.19

    冬季休業のお知らせ

    本年の冬季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。--------------------------------------■休業期間2023年12月29日~2024年1月3日年内配送の最終注文日12月23日注文分まで年始出荷開始日1月4日~--------------------------------------…

  3. 2023.09.12

    Grade up リニューアルのお知らせ

    この度、Quapolis商品のグレードアップリニューアルをいたしました。金の箔押しと日本の赤をアクセントに和モダンなパッケージに生まれ変わりました。上品さと高級感を醸し出す、しっかりとした紙箱にQUapolis180粒が入っております。ぜひ、大切な方へのギフトにもどうぞ。…

  4. 2023.08.1

    夏季休業日程のお知らせ

    本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。--------------------------------------■休業期間2023年8月11日~2023年8月15日①夏季休暇前の最終出荷可能注文日8月10日までの注文であれば、夏期休暇前出荷。②夏季休暇明け出荷再開日8月16日③夏季期間中のお問い合わせ可能日…

  5. 2023.06.2

    猫や犬とヒトが健康で幸せに共生できる社会を目指して

    当社は、人に限らず犬猫等の健康促進に向けた商品を開発するとともに、動物愛護に関わる活動を応援しております。この度、大阪府の保護猫活動団体である泉州猫祭運営事務局が運営する「泉州猫祭in泉大津」に協賛いたしました。今後様々な活動を通し、猫や犬とヒトが健康で幸せに共生できる社会を目指して参ります。「泉州猫祭in泉大津」会場:テクスピア大阪(大阪府泉大津市…

  6. 「HELPOモール」にて桑ポリス販売開始

    2023.05.17

    「HELPOモール」にて桑ポリス販売開始

    ソフトバンク ヘルスケアアプリ「HELPO(ヘルポ)モール」にて、桑ポリスの販売が開始されました。「HELPO」は、チャットによる健康医療相談やオンライン診療、病院検索、一般用医薬品などの購入をワンストップでできるヘルスケアアプリです。ご自宅や職場から、健康医療相談やオンライン診療を受けられるサービス。ぜひご利用ください。「HELPO」サービス概要   https://ww…

  7. 2023.05.10

    桑ポリスの美容に対する医学論文発表

    2021 年 8 月 にヒトでのアンチエイジングや美肌効果についての臨床試験を実施しました。その結果、「桑ポリス」ソフトカプセル製剤により皮膚へのAGEs 蓄積が抑制されることで、肌の美白効果が期待できる〟と至りました。この度、ヘルスケアプロダクツに医学論文掲載致しましたのでご報告します。…

  8. 女性にも多い糖尿病

    2023.03.24

    女性にも多い糖尿病

    一般的に糖尿病というと男性に多いイメージを持っている方もいますが実は妊娠や出産を機に体質に変化があり糖尿病を発症する女性も少なくありません。これは、女性ホルモンの変化により血糖値に影響を及ぼすことが原因である場合もあります。若いうちに発症するとこの先何年も病気と付き合っていかなくてはなりません。そして、閉経を迎えるときも体質変化が著しく起こります…

  9. ギフトショーご来場の皆様有難うございました

    2023.02.20

    ギフトショーご来場の皆様有難うございました

    先週、東京ビッグサイトで行われたギフトショーは国内外の多くのご来場様で賑わっておりました。弊社のブースにもお立ち寄りいただき、多くのバイヤー様と商談することができ、今後に繋がる良い機会となりました。 誠に有難うございました。本物の商品を確信をもって顧客に提供したい、と感じている業者様が多く、改めて桑ポリスの素晴らしさを知っていただきたいと強く感じました。弊社は根拠(エビ…

  10. 第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023に出展します

    2023.02.3

    第95回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2023に出展します

    弊社は、2023年2月15日~17日の3日間、東京ビッグサイトにて開催される、東京ギフト・ショー春2023「ヘルスケア」フェアに出展いたします。今回は、日頃からご愛顧いただいている桑ポリス商品、そして新商品である〝wiht PET〟(ペットと人が使用できるサプリ)と、天然鉱石衣類雑貨〝FORCE〟を展示販売いたします。直接全アイテムをご覧いただけ…

PAGE TOP