HAPPY CUSTOMERS

副作用がないから嬉しい

40代前半で糖尿病と診断された。20代から積み重ねた日頃の食生活が原因だったのだろうけど、とてもショックだった。薬を1ヶ月飲んで過ごしたが、胃が気持ち悪かったり副作用が辛く、薬を飲むことが嫌になり2ヶ月後からは服用せずに過ごしていた。お酒は好きだし好きなものを食べて自由に過ごす自分のスタイルをなかなか崩したくはなかった。そんなとき桑ポリスのことを知って、物は試しと飲むことにしてみた。本当にこの健康食品で血糖値コントロールができるなら!と薬が嫌いな自分にはピッタリかもしれないと思った。

飲み始めて1ヶ月後医者へ行くと、驚いたことに中性脂肪と肝臓数値とHbA1c数値がしっかり下がっていた。食生活は以前のまま変えていないし薬も飲んでいない。桑ポリスを飲み始める前はHbA1c9.3、1ヶ月後は7.8。2ヶ月後は6.7。こんなに結果がでると思っていなかった。それから5年経ったが、現在も6点台をキープしている。お酒も美味しく飲めている。もう桑ポリスを手放せなくなってしまった。副作用がなく身体を健康に保つことができるものに出会えたことは本当に有難い。

関連記事一覧

PAGE TOP