HAPPY CUSTOMERS

医者もびっくりしていました

病院の定期検診で2型糖尿病と診断されました。以前から「糖尿病」の怖さは知人からも聞いていましたし、大学のラグビー部の先輩が2型糖尿病の合併症で失明し、両足を切断、そしてあっという間に亡くなりました。すごくショックを受けたのを覚えています。そんな時紹介され、早速飲み始めました。すると、1ヶ月後病院検査でなんとHbA1cの数値が1%も下がり、医者もビックリ、頑張りましたねとほめられてしまいましたが、診断後はこれを飲む以外に一切何もせず、普段通りの生活を過ごしていました。本当に「凄い!」の一言ですね。

(あくまでも、個人の感想です。)

関連記事一覧

PAGE TOP